クリスマスは街も人もウキウキする冬の大きなイベントですよね!
パウダースノーみたいにふわふわしてて、キャンドルの光みたいにゆらゆら優しいあかりのような特別な気分になります。

そんな中、男らしく好きな人をクリスマスイルミネーションデートに誘ったあなた。

Yesの返事にガッツポーズするのもつかの間、デートの段取りやプレゼントを渡した方がいいか頭を抱えいるのではないでしょうか。

あの子は何をしたら喜んでくれるだろう。

好きって伝えたい。

参考になる情報を集めました。
あなたの恋が実りますように(*^-^*)

スポンサーリンク

クリスマスデート付き合ってない人へのプレゼントのおすすめは?

クリスマスプレゼント、悩みますよね!

特別な日にデートに来てくれたってことは脈ありです!

しかしまだ付き合ってない人からのプレゼントは遠慮しますよね。
あまり高価なものもびっくりされると思います。

大きさも持ち運べる邪魔にならないような優しいサイズを選んであげてください。

遠慮せず、相手が喜んで受け取ってくれるプレゼントを選びたいですよね。

定番のアクセサリーですが、それはちょっと待った!

身に付けるものって見るたびにもらった人を思い出しませんか。

曖昧な関係のままだとどっちに転ぶかまだ分かりません。
せっかくなら喜んで受け取ってほしいですよね。

アクセサリーは付き合ってからをおすすめします。
女性が気軽に受け取れてでも女として特別さを感じられる、グッと心が近くなるようなプレゼントをまとめました!

お菓子

12月ともなればクリスマス仕様のお菓子がたくさん溢れています。
有名ショコラティエの宝石箱みたいなチョコレート、色鮮やかなマカロン…。

デパートなどの専門店にいきましょう。

逆に、通販でしか買えないものも( *´艸`)
お取り寄せでしか買えない高級プリン専門店「プリン研究所」はコチラから!

彼女が喜ぶクリスマスに似合ったお菓子を選んであげてくださいね!

ハンドクリーム、ボディクリーム

女性は寒い冬にかかせないものです。

彼女にそれとなく好きな香りを聞いてみてから、専門店にいって定員さんに相談してみてはどうでしょう。
彼女にいい香り〜(๑>◡<๑)って思ってほしいですよね。 おススメは、ロクシタンかスチームクリーム! 定番は、こちらのロクシタンですね。 高級感がありますよね。

スチームクリームは、空き缶も小物入れにできるし、パッケージもいろいろあります!
空き缶だけ欲しいっていう人もいるくらい( ゚Д゚)
私的には、プレゼントにはこちらがおすすめですねーー!
(単に、自分が好きなだけなんですけどね(;’∀’))

塗った後もしっとりするし、お気に入りです。

これらは二つとも楽天ランキング入ってる商品です。
よくわからない…という場合も、こちらから選べば間違いないです!

CHECKハンドクリーム人気ランキング[楽天]

アロマキャンドル、入浴剤など癒しグッズ

癒しの香りを贈りましょう。

見た目も素敵だとインテリアになりますよね。

アロマキャンドルはTOCCA、Milenas、ROSYRINGS、GLASSHOUSEなど人気です♪

入浴剤はLUSHやAYURAがおすすめ!

個人的には、こちらのAYURAがお気に入りです。
女子が大好きな乳白色のお湯で、香りも癒されます。
一時期ドハマりしてました。



自分で買うまではないけど、プレゼントされたらうれしいっていう人も多いです!

その他には、SABON、amai wannaなどが女性が喜ぶブランドです♪

専門ショップにいけなくても通販で手に入る時代です。
相談できないなら人気の香りを選んでみてもいいかもしれません♪

女性のツボをついたものに違いないと思います♪

紅茶やハーブティー

特別な1杯を味わえるようなそんな品物を贈ってみては?

紅茶ならFournum&Mason、MARIAGE FRERESが人気です。

CHECK紅茶の人気ランキング[楽天]

彼女が紅茶好きならぜひ♪

年に一度のクリスマスです!

彼女を特別扱いしてください。

何もなかったり、彼女自身も普段買えそうな物はせっかくのデートに似合いません。

ラッピングもしっかりしてもらい、クリスマスを演出してください。
もちろん彼女に合わせて。
あなたの気持ちが伝わります。
ケチったらケチが返ってきますよ!

奮発したことに満足したらそのエゴが相手に伝わります。
贈り物は自分のことではなく、相手の喜ぶ顔を思い浮かべて選びたいですよね。


スポンサーリンク

イルミネーションデートで告白はあり?

ありです!
もう一回言います。
大ありです!!

彼女はイベントをあなたと過ごしていいと思ってるんです、しかも2人で!

あなたからアプローチするべきです。

もし、彼女があなたのこと好きであれば最高のクリスマスプレゼントです。

マイナスなことは考えずに人生1度きりです!
結果がどうであれ、あなたの想いを伝えましょう。

イルミネーションの光がふたりを演出してくれること間違いなしです。

参考までに…
私は好きな人とクリスマスイルミネーションに行ったことあります。
クリスマスってなんか期待しちゃうんですよね。

プレゼント自体が欲しいのではなくて、私を喜ばせようとしてる気持ちが欲しいんです。
私が特別な女の子であることを感じれることが嬉しいんです。

告白のタイミングは自然と訪れます。

そのことで終始頭がいっぱいだったらもったいないですよね。
まずはデートをふたりで思いっきり楽しんでください♪

関連記事クリスマスに関するプレゼントやパーティーの記事はこちら

まとめ

クリスマスデートに来てくれるということは、脈あり!
ですが、うまくいくかあなたの気持ちの込め方次第です!

彼女のために、彼女のことを思ってクリスマスを過ごしてください。

いくらイルミネーションが綺麗でも、彼女がとても寒がっていて風邪などひかせてしまったらいけません。

暖を取れるように、近くの飲食店なども調べておくといいですね。
食事もするなら混雑が予想されます。
予約もしておきましょう。

クリスマスデートに誘うなら、クリスマスらしいことしましょう♪

でも無理して空回りしないように、あなたらしく頑張ってください。

素敵なクリスマスを☆☆☆


スポンサーリンク