30代に入って、肌に年齢が出てくるようになったな…
って感じるようになってきました。

以前は感じなかった乾燥も感じるようになって、冬は顔が痛いくらい!
でも、育児で忙しく、お風呂から上がってゆっくりスキンケア~なんてしてる時間ないですよね(ノД`)・゜・。

まずは、わが子のおむつをはかせることが第一で、自分のことは後回し
けど、このまま肌を放っておくわけにもいかないですよね!

そんな時の強い味方なのが、オールインワン化粧品です!
今回は、楽天ランキングでも1位に輝いた商品を試してみましたので、レビューします!

30代に入って急に肌が疲れてきた…

10代20代は、何をしても動じなかった肌に、30代に突入して間もなく、疲れが見えてくるようになりました。ちょうど、育児が重なり、スキンケアの時間が取れない!っていうのもありました。

自分のスキンケアなんて二の次で、化粧水すら使わないなんて日もあります…
それだけ激動の毎日なんですよね。

夏はそれでも大丈夫なんですが、冬はすっごく乾燥しますよね。お手入れをさぼっていたツケが一気に回ってきて、お肌はカピカぴで砂漠のよう…

潤いが全くなくなっちゃいます。

以前は、オールインワンゲルってなかなか肌に浸透していかずに、しばらく肌の上でぬるぬるしてるイメージがありました。だから、今まではあまりオールインワンゲルって好きじゃなかったんです。

今回、ひょんなことからこの商品を見つけてお試ししたところ…
今までの、私のオールインワンゲルに対する苦手意識をまるっとひっくり返してくれました!

それが、こちらのオールインワン美容液「BIHAKUホワイトエッセンス」です。

今なら、初回無料でお試しできちゃいますよ( *´艸`)

BIHAKU Wエッセンス

BIHAKUホワイトエッセンスを実際に使ってみた感想は?

パッケージは白に文字だけ書かれていて、清潔感があります。シンプルなデザインで、洗面所にポンっと置いてあっても違和感がありません(*^-^*)

サイズは手のひらに収まるくらいのサイズで、扱いやすいです。これ1本で1か月分です。


プッシュ式なので、清潔に使えるのもポイントですよね!早速、1プッシュ手に取ってみました。

中身は透明でトロっとしています。
1回で使う量は2~3プッシュということでしたが、私の場合は2プッシュ使っています。
化粧水も使わず、洗顔後の肌にそのまま塗っています。伸びがいいので、肌に負担もありません!

最初は、塗りすぎたかな?と思ったんですが、手で伸ばすと割とすぐ浸透していくので、肌に乗ってる感はないですね。
気になるべたつきもありません!

いつもなら、つっぱってくるお肌がしっとり潤っている感じです(*´Д`)
使っていると、ゴワゴワしていた肌に柔らかさが戻ってきたような…!

公式サイトには、化粧水の後に使うように書かれてありますが、洗顔後すぐにつけるならコレ1本でも十分かも!と思いました!!時間があるときは、上からクリームで蓋をするようにするといいですよ。

今なら、初回無料でお試しができます!(送料690円は必要ですが!)
しかも、30日の安心返金保証付きーー!

ぜひお試しくださいね(*^-^*)

↓ ↓ ↓

BIHAKUの詳細を見てみる