2017年のM1で優勝した「とろサーモン」


実は結婚していたんです。

1月21日放送の、行列のできる法律相談所で元妻とのなれそめを語りました。

23人も相方を変えた久保田が、2002年ににコンビを組んだのが高校時代の同級生である、村田秀亮だった。

苦節15年ラストチャンスのM1で優勝!そして、今に至ります。

スポンサーリンク

とろサーモン久保田と元妻のなれそめは?

元妻とは、2012年に別れて、もうすぐ5年になるそうです。

高校の同級生で、高校3年生からの付き合い始めました。
久保田がデビュー3年目の2005年に結婚

一緒にに宮崎から上京して久保田を支えていた。
元奥さん曰く、「芸人としては100点、人間としては0点」というように、
結婚生活もすぐに破綻したようです。

とろサーモン久保田はどんな旦那さんだった?

結婚しても、家には帰ってこない。

稼ぎはない。

いつも独りぼっちにさせていた。

大阪時代はレギュラーの仕事があったので、月50~60万くらいとか稼いでいた。
それから東京に上京すると月3万円…

そこからは、生活を支えるために元奥さんはガールズバーで働いていたこともあったそう。

それにも関わらず、奥さんの財布からお金を抜き取り遊びに行く始末…

スポンサーリンク

すると、翌日奥さんは警察を呼んでいました。
パトカーに乗せられ、あやうく連れていかれそうになったという久保田さん。

奥さんもたまりかねて離婚届を突きつけます。

久保田は泣きながら謝ったらしいですが、後の祭り…

とろサーモン久保田は元奥さんに未練たらたら?

元奥さんが出て行ったあと、東野幸治が家に行くと、奥さんのTシャツを大事に持っていた久保田。

こんなもん持ってるから未練が残るんや!

視聴者プレゼントにしようぜ!と言って、募集するも

応募総数0通

チーン…な結果で終わったそうです。

とろサーモン久保田の復縁はある!?

正直、思い出すと泣きそうになる。と、未練たらたら。

磯野貴理子が久保田に、元奥さんのことを好きか嫌いか迫っていると、

「好きか嫌いかで人生楽しめたら楽ですわ先輩!!」

と一言

そしてなんと、本人登場!

元奥さんの名前はサチさん。

実は、別れた後も毎年とろサーモンを応援していたらしいです!

M1見てました。

生放送でテレビを見ていて、優勝した瞬間泣いてしまった。

東野からの問いかけで、久保田は…
あったら心を持っていかれそうで、連絡を取らなかった。

会いたいか、会いたくないかどっちですか?とサチさんに問いかけると、

「絶対無理」

とのこと。

復縁はなさそうです。

「芸人としては100点だけど、人間としては0点」

これは本当みたいです。

まとめ

とろサーモン久保田の奥さんは本当にできた人だと思います。

別れてからも、旦那さんとしてはうまくいかなかったけど、芸人としては応援し続けているというのもすごくステキに思えました。

こんな人がいるなんて、とろサーモン久保田さんも幸せですね!

これからますます頑張ってほしいです!