今や飛ぶ鳥を落とす勢いで人気がでている、ブルーエンカウントの田邊駿一さん。


今回、行列のできる法律相談所で、どん底状態だったブルエンを救った占い師の暁(あかつき)さんが登場しました。

気になるのは、その暁さんって何者なの?占ってもらう方法はあるのか?というところですよね。

調べてみました。

スポンサーリンク

行列のできる法律相談所で語った、とある占い師って?

1月28日日曜日に放送の、行列のできる法律相談所でブルエンにゆかりのある占い師さんが登場しました。

テレビ初登場なあたり、これから話題になりそうですね。
初登場というからには、江原さんとかゲッターズ飯田さんじゃなさそうだしw

ブルエンも、まったく振るわなかった時代もあったみたいなので、そこを救ったともいえるのかもしれませんね。

(※追記しました)

ブルエン田邊駿一の運命を変えた占い師さんの名前は、”暁さん”
何でも、業界ではとっても有名な方で、めったにお会いできる相手ではないそうです。

ブルエン田邊と暁さんが出会ったきっかけは?

ブルエンの田邊さんと言えば、今や号泣MCが話題ですが、以前は全く逆だったそう。

ライブ中のMCは他のメンバーに任せ、自分は最後に
「ありがとうございます。」と言うだけ。
そんな田邊を変えるきっかけとなったのが、BACK NUMBER(バックナンバー)の清水依与吏さんの言葉

「普段のお前でいた方がずっといいよ」それから、現在のMCの形になっていきます。

そしてある日、清水と居酒屋で食事をしていた時に、ある人が同席することに。

それが、例の占い師さんでした。

手相を見てもらった田邊さん。

当時人気がまったく出なくて、バンドも解散。就職活動までやっていたそう。しかも、その時は内定までもらっていたとのこと。

けど、そこで占い師に言われたことは、「続けていればいいことがある」ということでした。

キーパーソンに出会うことができれば、うまくいく。
そして、29歳の時に夢がかないますよ。
と言われます。

そんな時に出会ったのが、現在のマネージャーの吉田さん。

そこから快進撃が始まり、2年後にメジャーデビュー!

そして、29歳の時に武道館ワンマンライブ!本当に夢が叶ってしまったそうです。

その時に占い師に言われたのが、「普通にしていたらかないません。両親に感謝の気持ちを伝えることです。」

と言われて早速実家へ帰り、「いつもありがとうね」と感謝の言葉を伝えたそう。

暁さんってどんな人?

そして登場した占い師さんの名前は、”暁さん”

グラサンに「ネ・コ」と…???なんともチャーミングな人みたいですね。
見るからに怪しい、暁さんですが、経済界、芸財界の大物、海外からも引っ張りだこな占い師さんだそうです。

世の中って全部、運です!って言い切っていて、おもしろかったですね。妙に納得。

今後のブルエン田邊について、占い師の暁さんは???

今のままだったら、またちょっとだめ。
音楽だけじゃない表現をすることで、花開いていくそうです。

写真、カメラ等…

言語以外で表現しなさいと手相に出ているそうです。
手相って、そこまでわかるんですかね。すごいですよね…

今までカメラや写真なんて興味なかった田邊さんですが、友人からカメラをもらっていたそうです。
暁さん、すごすぎます…(+_+)

スポンサーリンク

暁さんに占ってもらうには?

占いの域を超えているとも言える、暁さんですが、私たちが占ってもらうことって可能なのでしょうか?

残念ながら、現在は完全シークレットな依頼しか受け付けていないそうです。
私たちが個人的に見てもらうのは厳しそう。万が一、受付されたとしても、すぐに埋まってしまいそうですね。

すでに、芸能人や海外の著名人からも依頼を受けているとのことですので、鑑定料金も10万単位かそれ以上なんじゃないでしょうか?

ですが、ツイッターのアカウントを復活させていたり、ブログも更新されたりしているので、これからメディアへの露出も増えてくるかもしれませんね。
2018年でブレイクするかも!?

まとめ

やっぱり、みんな自分の未来って気になりますよね。

あ、行列メンバーの宮迫さんは、2年後の未来を占われていました。また過ちを犯してしまうという。(笑)それも当たるか見ものです。

暁さんみたいな占い師さんと一度はお会いしてみたいものですねー(*^-^*)