その他

【定番デオドラント制汗剤】脇汗を抑えるならデオエースが最強!

みなさん脇、脱毛してますか?

最近は脱毛する人、増えてますよね。
かくいう私もその1人でして。

思春期は毛の悩みとともにすぎて行ったと言っても過言ではありません。
そんな私が全身脱毛をして全身ツルツルになったわけです。

と思った矢先、新たな問題が発生してしまいまして。えぇそれが、、
「脇汗止まらない問題!!」

脱毛してどれくらい経った頃でしょうか。
ただ部屋でパソコン仕事をしているだけなのに、脇から汗が滲み出てくるんです!

そんじょそこらの制汗剤では止めることができず、
一日中さらさらパウダーシートが手放せませんでした。

彼氏と一緒にいる時も臭いが気になって思いっきりくっついていけなかったり。
せっかく楽しく過ごしていても、臭いって思われてないかな?って会話に集中できませんでした。

そんな状態だった私が、塗った翌日に
「え?、、え?脇汗でない!??」となったのがデオエースEX+

とにかく私が今まで使ってきた制汗剤とは比べ物にならないパワーです。

脱毛してるしてないに関わらず、汗や臭いで困ってる方にはぜひ使ってみて欲しい!!

では早速デオエースEX+を実際に使ってみた使用感や効果、注意点などまとめていきますね!!

\今だけ!初回限定70%オフです/
世界で人気のロールオンお試しキャンペーン 

デオエースEX+とは

デトランスαからバージョンアップした新製品

デトランスαってご存知ですか?

デオドラント業界の風雲児と言われ、発祥のデンマークでは200万個を売り上げる
ベストセラー商品となった世界で一番人気のデオドラント剤です。

 

こちら、脇汗に悩む方からは絶大な人気を誇っている商品でして。
ワキガ並みに臭いがひどい人でも、体臭を抑えてくれる神的な商品です。

でもデメリットもあって、効果が強いがために刺激も強く、肌が弱い人には痒みが出るリスクがありました。

そこで新発売されたのが今回ご紹介している、デオエースEX+(プラス)

アルコールフリーで肌に優しい成分になっただけでなく、全身にも使えるようになったんです!!
しかも容器も20mlから40mlの大きいボトルにリニューアル!

そして今初回購入の方限定で、持ち運びもできるコンパクトサイズがおまけでついてくるキャンペーン中です。
この機会にぜひ試してみてくださいね。

>>【初回限定】「ポーランドVSデンマーク」人気デオドラントお試しキャンペーン

デオエースEX+を実際に使ってみた率直なレビュー

とにかくびっくりしたのが、即効性!!
つけた翌日から汗・臭いともに気にならなくなりました。

しかも、気になっていた脇汗も収まってる、、?
体感9割減くらいで、ほとんど気になりません。

日本の製品でここまで即効性があるものってなかなかないです。

それもそのはず!日本人って海外の人に比べると体臭が少ないんですよ。

デオエースはポーランドの製品なんですけど、ポーランドって夏は40度とかなるらしいです。
しかも、家庭には基本エアコンはないそうで。

なんか聞いてるだけで汗出てきそうですよね。笑

しかも、欧米の方ってお肉をよく食べるじゃないですか。
食生活も体臭に関係しているらしく、日本人よりも体臭キツイ方が多いみたいです。

それなのに白人の方の皮膚って薄くて刺激に弱いらしく敏感肌の方も多いらしいです。

だからオーガニック製品の需要がすごく高い!

  • 強い匂いにも対応できる
  • しかも肌に優しい

これを両立した商品が多いんです。

日本製の物よりも抜群に、いい。です!(語彙力ww)

ヨーロッパってオーガニック大国って言いますよね?
最近制汗スプレーの危険性について言われているのは知ってますか?

一般的なドラックストアで売ってるようなケミカルな制汗スプレーには、
クロルヒドロキシアルミニウムと言う物質が含まれています。

実はこれ、乳がんを起こす可能性があると示唆されているんです。

しかも、脇の下の吸収率は腕の内側と比べて3.6倍!

じゃあロールオンタイプならいいのかと言うとそうでもないらしく。
スプレータイプ同様にアルミニウムが含まれたものが多いです。

私も汗っかきな方なので、臭いケアには気をつけていますが
この情報を知ってからと言うもの、アルミニウムフリーの制汗剤を使っています。

日本のドラッグストアではなかなか見つからないので、もっぱら海外製品を買い漁っていましたね。笑

話がそれちゃいましたが、デオエースを使ってみてまず思ったのが

ロール部分でかっ!!ってこと。

 

テクスチャーはヌルッとしてます。でも塗った後もベタベタすることはありません。

すぐ服着ちゃっても大丈夫です。

ロール部分が大きいので脇の下にあてて、2cmくらい動かすだけで塗れちゃいました。

消費量もかなり少なくて済みそう。
逆に、塗りすぎ注意です!

もっとびっくりしたのがその2日後!

前の日私塗り忘れちゃったんですよね。
で、朝も塗らないままにしてたら、

あれ?汗が出ない、、

と言うことに気付きまして。
えっ!こんなに効果が続くの!?ってびっくりしました。

よくよく調べてみると、塗っているうちに効果が持続する期間が伸びていくんだとか…
(人によって違うと思いますがw)

制汗剤にしては値段高い…と思ったけど、
効果といいコスパといい結構いいなと思った次第です。

最初塗り忘れて2日目は汗も臭いもなく快適でしたが、3日目は流石にじんわり脇汗が出てきました。

汗が出てきたなと思ったら、タオルで脇をきれいに拭いて塗ればOK!

すぐ乾くので、お出かけ前に塗っても大丈夫です。

脱毛してからと言うもの脇汗が酷くて、これからの季節どうしようと思っていたのでかなり助かりました。

外出先やデート中に臭いのことを気にしなくていいのはすごく気が楽です

デオエースEX+のおすすめな使い方

使用説明書には、夜お風呂から上がった後に塗るように書いてあります。
汗をかかなくなったなーと感じたら週に5回、3回と徐々に塗る頻度を減らしていきます。

しかも全身に使えます!

おすすめなのは足!!

ストッキング+パンプスの組み合わせってめっちゃ足臭くなりません?
でも夜寝る前に塗っておけば安心です。

拭き取りも必要ないですし、塗りっぱなしでいいのですごく楽です。
お風呂で体を洗う時にはしっかりと洗って落としましょうね。

デトランスαとの違いは?

従来品であるデトランスαは効果が強力な分、肌への刺激が強めなのがネックでした。

夜塗っても朝洗い流さなければいけなかったり、めんどくさくもあったんですよね。脇にしか使えないし。
ただ、効果はすごいのでそれでも十分だったわけですが…

肌に優しい

従来品であるデトランスαは効果が強力ではあるんですが、アルコールが入っているため肌への刺激が強め。

そのため、敏感肌の人は塗った後に痒みが出る人も。

その点デオエースはアルコールフリーで低刺激
しかもしっかりと臭いや汗も抑えてくれる!

3つの独自成分処方で痒みや刺激なく効果を発揮してくれます!
塗った後もベタベタしません。

洗い流し不要

デトランスαは効果が強力なだけに、洗い流す必要がありました。

洗い忘れてしまうと痒みが出てしまう恐れがあったので、この点が大きく違います。

はっきり言って超めんどくさかったので、これだけでもデオエースにする価値がありますねw

デオエースもデトランスαも実際に使ってみたい!!

いくら私がいいよ!って言っても効果には個人差があるし、実際に使ってみないとわからないですよね。

そんなあなたに朗報♪

 

初回の方限定で「デトランスαとデオエースEX+」が両方お得に試せるキャンペーンがスタート!

初回料金2,900円でデオエース40mlとデトランスαを試せます!
通常価格より70%OFFでお得です。

定期購入ではないので、気軽に試してみてくださいねー

>>デオエースandデトランスαのお試しキャンペーンはこちらから

類似品や偽造品に注意!

デオエースはドラックストアや百貨店には売っていません。

「個人輸入情報サイトYOUUP」と言う個人輸入サイトから購入するか、
公式のオンライン販売のみになります。

YOUUP以外での購入は類似品や偽造品もしくは違法ルートによる粗悪な商品の可能性もあるのでご注意くださいね!

キャンペーンの時を狙えば、公式サイトが一番お得に購入できます。

\今だけ!初回限定70%オフです/
デオエース公式サイトはこちらから

デオエースを使って欲しい人・使わない方がいい人

とにかく、汗で悩んでいるすべての人に使って欲しい!!
とりあえず騙されたと思って使ってみて!!!

って言うのが正直なところ。笑

  • 汗かきで1日に何度も制汗剤を使っている人
  • 脱毛後の脇汗で悩んでる人
  • 敏感肌で普通の制汗剤でかぶれてしまう人

反対に、おすすめしない人はと言うと、

  • 重度のワキガや多汗症の方

脇汗で悩んでるならとりあえずデオエース買っとけば間違いない!

とりあえずビール!

みたいなノリで申し訳ないんですがw

じとっとした脇汗って拭いても拭いても湧き出てくるし、
臭いも強めなんですよね。

以前は彼氏といる時は常に汗の臭いを気にしていましたが、今は何も気にすることなく思いっきりくっつけます。笑

ベッドの中でも気になってめっちゃ脇締めてましたからね。(意味あるんかいw)

夏前に知ることができて本当によかったです!
シーズン中は在庫切れになることも予想されるので、早めに購入しておくが吉です。

>>【初回限定】「ポーランドVSデンマーク」人気デオドラントお試しキャンペーン